こんにちは!朝は5時起きで長風呂が日課の瀬川です。  

いよいよ、日本列島全土が梅雨明けしましたね!

夏も本番に入ったところですが、日々の暑さやお仕事、プライベートなど…何かと疲れを溜めがちな日本人。そんな皆様のお役に少しでも立てればと、今回は海外で話題のリラックスアイテムを厳選しました!

ぜひ、疲れたな…と思ったら参考にしてみてください(*'-')b

優しい揺れが心地よい、ゆったりサイズのハンギングチェア

いかにも気持ちよさそうなこのハンギングチェア。ベッドにしても問題ないサイズで、一旦寝そべってしまったら夢の世界に吸い込まれていきそうです。

商品はこちら

魚を飼いながら、植物も育てられる!一石二鳥の癒しグッズ

植物を育てることと魚鑑賞はヒーリング効果が高いといわれていますが、それが両方できる画期的なアイテムがこちらの「アクアポニックス水槽」。魚のフンが植物の養分になり、植物が水を浄化してくれ、おまけにヒーリング効果といういいことずくめのアイテムです。

商品はこちら

海外版「人をダメにするクッション」

日本では○○良品のクッションが有名ですが、こちらの「Yogibo」(ヨギボー)はこれ一つでソファ、椅子、リクライニングチェア、ベッドと自在に変形。その座り心地・寝心地はまさに天国ということでアメリカで大ヒット。その耐久性もお墨付きです。

商品はこちら

部屋に飾るだけでも心がときめくアロマキャンドル

本物の果物や草花をキャンドルに詰め込んだ「ROSY RINGS」(ロージーリングス)のボタニカルキャンドル。心温まる炎と優しい香りが安らぎを与えてくれます。

商品はこちら

スイーツのように甘い気分にさせてくれるバスボム

本物のスイーツと間違えてしまいそうに可愛くて、世界中で話題になっている「BADEFEE」(バデフィー)のバスボム。高品質のカカオバター、シアバター、ココナッツオイル、アーモンドオイルなどを品質にもしっかりこだわりが。頑張ったご褒美のバスタイムに使えば、心も体もハッピーにしてくれます。

商品はこちら

すべては質の良い睡眠から。グッスリ眠って、心も体もリセット

このグローツゥスリープのアイマスクは一切光を通しません。マスクの内側についている青い光を見つめることでリラックすることができ、体内リズムを整えたり、集中力を高め、心地よい睡眠へ導いてくれます。

商品はこちら

いかがでしたか?何かとストレスを溜めがちな現代ですが、上記のようなアイテムも活用して上手に付き合っていきましょう☆