いよいよ来月に迫ってきたクリスマス。
世のお父さん、お母さん達はプレゼントをどうしようか悩まれているのではないでしょうか?

そんな方に、まずはこちらの動画をどうぞ(*´∀`*)



なんとも可愛らしすぎて、ずっと見入ってしまいます♥

「DON’T WAKE ME(起こさないで)」と書かれた木箱。それを無視してスイッチを押すと、「なんで、起こすんだ!」と言わんばかりに出てきたキツネのぬいぐるみ。
すると、キツネ自身でスイッチを切り、フタを閉めるというただそれだけなのに可愛くて何度も箱を開けたくなります(笑)

我が子にプレゼントして自分も一緒に遊びたい‼ と思っても、これはこの動画投稿者の全て手作りなのです(´;ω;`)

ですが、大人になっても楽しめるおもちゃはまだまだたくさんあります!

今回は大人になっても楽しめる海外おもちゃを女の子目線でピックアップしてみました!お子様のプレゼントのご参考にもぜひ、ご覧になってください♪






女の子なら一体は持っていたい、憧れのテディベア。
海外では親から子へ受け継いでいく伝統あるプレゼントです。
こちらはスワロフスキーコラボ限定ベア。





美しく、気高く、ゴージャスなバービー。
世界中の女性が憧れる、なりたい女性ナンバー1です(●´ω`●)
こちらは2016年クリスマスバージョンバービー。





永遠のアイドルミニーちゃん!
ディズニー●●●で遭遇した時はテンションがMAXに上がります。
こんな可愛いティーセットで娘とお茶をしたいです♪





可愛いドールハウスの中のオリジナルの世界観が楽しいシルバニアファミリー。
海外版も日本とはまた違う世界観がありますよ☆
こちらは海外限定のツリーハウスシリーズ。



 
女の子向けのものが多い『LEGO Friends』シリーズ。
海外版のものなら、なんともアメリカンでゴージャスな
セレブリティな女の子のライフスタイルを楽しめます(・ω<)




暗くするとオーロラのような輝きを発するお城の3Dパズル。
音楽まで流れちゃいます。
子供よりも大人の方がはまってしまうかもしれませんね(笑)



如何でしたか?プレゼントの候補は決まりましたか?
せっかくのクリスマス。
子供も大人も笑顔になれる素敵なクリスマスを過ごしましょう♪