こんにちは!
セカイモン編集部セガワです。

いよいよあの日が迫ってきましたね...。そう、世界中が注目する
1月20日 ドナルド・トランプ氏 アメリカ大統領就任式です!

http://images.rollingstonejapan.com/articles/27035/410x618/c62491653421bbcb2a41c190e1450046.jpg
出典:http://blogos.com/article/197575/

国歌斉唱をしてくれるアーティストがなかなか決まらなかったり、就任式ボイコットを宣言する議員が続出したりと既に色んな話題を振り撒いてくれています。
私も今回の就任式は「何かが起きそう( *´艸`)」という変な期待感があるので、見てみようと思っています(笑)

というわけで、セカイモンでもちゃっかり「ドナルド・トランプ特集」を開催しています♪



どんな商品があるのか、個人的に気なるアイテムをピックアップしてみました(*ノωノ)


まずはやっぱりトレードマークとなっているネクタイ
トランプ氏がつけていたのかどうかはわかりませんが、なんと商品価格約118万円で出品中。メディアでも取り上げられたりして、ちょっとした話題になっています。


商品ページはこちら


1990年に雑誌「PLAYBOY」の表紙を飾った際のサイン本。
当時44歳ということで、ちょっと大人の色気を感じてしまいました(照)でも、この髪型は一体いつから変わらないんでしょうか...?


商品ページはこちら


優しく洗ってあげたくなる靴下。
実はヒラリーバージョンもあったりします。


商品ページはこちら


頭の部分が蓋になっている、なんともアメリカンジョークが効いたマグカップ。
でも、あまり口をつける気にはなれなさそうな気がします。


商品ページはこちら


いかがでしたか?
「ちょっといいな♪」という商品はありましたか?
きっと、大統領就任後も何かとお騒がせしてくれそうな気がしますが、今後もトランプ氏の動向に要注目ですね!