こんにちは。
セカイモン編集部のセガワです。

いよいよ来週、3月14日(火)はホワイトデーですね!

http://doc-moba.net/wp-content/uploads/2015/12/13831550.jpg

お返しの用意は準備万端ですか!?
今回はホワイトデーに限らず、誕生日などプレゼントシーンでもらうと嬉しいセカイモンのアイテムを、セガワの単独視点でご紹介します(*‘∀‘)

1.Fire King(ファイヤーキング)

セカイモンでも常に人気のファイヤーキング。私も大好きな食器ブランドでセカイモンで購入しています。日本で買うと数万円するアイテムがセカイモンだと数千円で買えてしまったりするので、ついついあれもこれも欲しいとサイトをずっと眺めてしまいます。
商品はこちら

今、特に欲しいのはファイヤーキングの中でも特に貴重なターコイズシリーズ
他の食器でもなかなか見ないキレイな乳白色のブルーは、ティータイムの度に見とれてしまいそうです。
商品はこちら

2.ヴィンテージ&アンティークジュエリー

高価に思いがちな海外のヴィンテージ&アンティークジュエリーも、オシャレで素敵なアイテムが日本の相場よりかなりお安く買えちゃいます。
海外らしい珍しいデザインや石を使ったものも多く、見ているだけでも楽しいです。
商品はこちら

まとめ売りのお買得セットなどもたくさんあるので、相手の好みに合うか不安な方はこういったものでプレゼントして、気に入ったものを選んでもらうというのもアリですね!
商品はこちら

3.バスボム&バスソルト

Bath Salts 40lbs ~Pick 2 Scents~ 150 Scents - 20 Colors ~Wholesale - Favors~

毎日の半身浴が日課の私。そのお供に、効果を上げてくれるバスボムやバスソルトがあると一層半身浴が楽しみな時間に❤海外のものは容量も多いので、お得です。
商品はこちら

こちらの「Rose & Co」というイギリスブランドのバスボムは食べちゃいそうに本物そっくりなカップケーキ型。眺めるだけでも女子力が上がりそうですね。
商品はこちら

4.Steiff(シュタイフ)

世界中のヴィンテージや限定アイテムが集まるセカイモンのシュタイフ。その手にした時の手触りや表情の可愛さに多くの女子はメロメロになってしまうこと間違いなしです!!
赤文字+白タグの限定品は一層嬉しくなりますね。
商品はこちら

テディベア以外のアニマルシリーズも可愛い❤
いろいろ集めたくなる衝動に駆られてしまいます(*´Д`)
商品はこちら

5.キャンドル

自分ではなかなか買えないような、海外製のオシャレでちょっといいキャンドルをプレゼントされると嬉しいものです。火を焚かなくてもいい香りがするものや、お部屋のインテリアに合ったものをチョイスするとかなり高得点です。
商品はこちら

日本未発売のバス&ボディワークスのキャンドルは「種類豊富、オシャレ、そのままでもいい香り」という三拍子揃ったおススメアイテムです。
商品はこちら

いかがでしたか?
少しでもご参考になれば幸いです。
世界8億点以上の商品が集まる「セカイモン」。きっと、あなたの大切な人のお気に入りも見つかるはず!
ぜひぜひ、ご活用ください(^^♪