こんにちは。
セカイモン編集部のセガワです。

桜の時期も過ぎ、すっかり暖かくなりましたねー♪
緑が瑞々しく輝き、柔らかい日差しが心地よいこの時期が、私は一番好きです(*´ω`)

さて、4月も下旬に差し掛かりいよいよGWが迫ってきましたが、5月にはもう一つ忘れてはならないイベントがありますよね!
そう、『母の日』です!

今年の母の日は5月14日(日)。日頃は恥ずかしくてなかなか言えない感謝の気持ちを、この日にちゃんと伝えてあげましょう☆

というわけで、今回は『母の日』に貰って嬉しいプレゼントを今回もセガワ目線でランキングにしてご紹介します!( `ー´)ノ

第5位 入浴剤

毎日1時間の長風呂に入るのが日課の私。そんなバスタイムに発汗効果の高いバスソルトや、可愛くてカラフルなバスボムなどを入れると一気にテンションが上がります♪
しかも、海外のものは大容量でお手頃価格のものが多いのでセカイモンで買うのがおススメです❤

第4位 アクセサリー

女性はやっぱりアクセサリーが大好き!お出掛けの際などにプレゼントされたアクセサリーをつけると自然と笑顔になってしまいます(*'▽')
セカイモンなら女性に人気の高いKate spadeやMichael Korsのアイテムなどが、日本の相場より1割~3割ほど安く買えますよ!

第3位 SMART CROCK-POT

以前にもSNSで紹介したことのあるこちらの商品。アプリで遠隔操作しながら料理ができるなんて、忙しいママには本当にありがたいアイテム!
火も使わないので安全ですし、家に帰ったら料理が丁度いいタイミングで出来上がっているなんて、夢のようです。

第2位 Dyson V8 Absolute

毎回の掃除の度にコードが家具に突っかかったり、コードが足りなくなって電源を差し替えたりといった手間に私はつい、イライラ。
しかし、こちらのコードレスタイプならそんなイライラも解消!吸引力もバッチリ!充電も40分持つので、1回の掃除には充分な時間!今すぐにでも欲しいです!

第1位 全自動洗濯物たたみ機(ランドロイド)

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147982348164157901

5月から予約販売開始の段階ですが、本当に面倒臭がりな私には夢のようなアイテム。
家事の中で一番苦手なのが洗濯物たたみ。しかし、このランドロイドはまるでクリーニングに出したように美しくたたんでくれ、家族ごとに仕分けまでしてくれるなんて...。
欲を言えば、洗濯から全てできるようになると更に嬉しいですね(笑)
公式ホームページ

如何でしたか?
今回は私が貰って嬉しいアイテムランキングになってしまいましたが、プレゼントが無くても、気持ちさえ伝わればそれだけで嬉しいものです(*‘ω‘ *)
とは言いつつ、やっぱりプレゼントがあると嬉しいですが(笑)
さぁ、私も今年は何を贈ろうか決めなくては!