2017-05-16前後に取引評価された一覧です。
Woodward Fab HECWFB2 Manual Pipe and Tube Bender No Dies Included...の取引評価
この商品のような、マニアックな工具や車の部品は、絶対セカイモンで購入や落札はしない方がよいと身に沁みました。

形ばかりの商品検品、見ても何が何だかわからないようです。
到着した商品の品番と、掲載ページの品番が違うとの理由で、LAに2週間も止まってました。
画像を送って来て確認しろと、結局は購入者まかせ。(責任逃れ?)
メールの返答も良くて1日1回、下手をすると3日以上放置です。

セカイモン、企業理念の行動指針を添付してみますが、なに一つあてはまらい事に、失笑を通り越して呆れてしましました。

>Only Oneのサービス
・お客様が心から「よかった」と満足できるサービス

・社員ひとりひとりが自分のいちばん大切な人にすすめたくなるサービス

・お客様が何度も利用したくなるサービス

私たちは常にお客様の視点に立ち、お客様にとってOnly One企業であり続けます。

感謝の気持ち
・常にお客様に「ありがとう」と言われる行動

・お取引先の方に「ありがとう」と言われる行動

・社員同士「ありがとう」と言われる行動

私たちは、謙虚さを忘れず常に感謝し感謝される存在であり続けます。

問題意識と改善
・問題を見つける観察力

・改善方法を考えるアイデア力

・問題を改善させる実行力

私たちは、常に問題意識を持ち、改善に取り組みます。

プロとしての意識
私たちは、自らの言動に責任を持ち行動します。

広く深く考え大胆にチャレンジする精神
・「やってみたい」と思う姿勢

・「やってみよう」と思う姿勢

・「失敗から学ぶ」という前向きな姿勢

私たちは、常にチャレンジ精神を持ち、半歩先を歩き続けます。


もう、二度とセカイモンは使いません!!

ちなみに、セカイモンより19日後に購入し、別の代行業者に頼んだ商品(これらに関係する商品)は、セカイモンより2週間以上早く届いた。
商品説明:不満
配送:不満
梱包:ふつう
商品確認:不満
もう一度利用:したくない
商品URL: http://www.sekaimon.com/i282295543099
2017-05-12 21:20:50