今も昔も多くの老若男女に愛されるマクドナルド。あのボリューミーなビッグマックに包まれたいと思ったことはありませんか?そんな願望を実現してくれるチャンスがやってきました。

マクドナルドが「UBEReats」でもデリバリーを開始、それを記念して「マックデリバリーデー」なるものが制定され、話題になっています。
この記念すべき日に伴い、マックデリバリーで注文をした人より数量限定で無料のマクドナルドのグッズがプレゼントされます。

マクドナルドといえばハッピーセットを頼むと貰えるキャラクターのおもちゃが有名ですよね。
今回のキャンペーンでもそんなグッズが提供されるのかと思いきや、それがもっと予想外なんです。

なんとマクドナルドのメニューをデザインに取り入れたアパレルグッズ。

パーカーやサンダル、クッションもあります。
マクドナルドは「いつでもどこでも使えたり着れる楽しくてファッショナブル」なデザインを狙ってこのアパレルラインを立ち上げました。
そのコンセプトは、いつでもどこでも注文できて楽しく食事ができるデリバリーの醍醐味とぴったりですね。

そんなまるでエイプリルフールのようなニュースですが、実際に手にした人たちもいます。

それではここでユニークなグッズを見ていきましょう。

所狭しとビッグマックが描かれたジャンプスーツ。これを着ればビッグマックのようなたくましい気持ちでいられます。

フライドポテトのスウェットとサンダル。大きく書かれた「WORLD FAMOUS」の文字。これであなたもマックフライドポテトのごとく有名になれます。

ビッグマックの枕カバー。クローズアップ過ぎてやけにリアルですがこのカバーに包まれた枕で寝た日にはビッグマックの具になる夢を見るでしょう。

メニュー表のようなレジャーシート。これは実用性が高いですね。ピクニックのように外でデリバリーを注文した時に役立ちそうです。

今のところこのキャンペーンは日本では対応していないので、残念ながらデリバリーで注文してもこれらのグッズは貰えませんが、セカイモンならいずれも購入できますよ!