こんにちは、セカイモン編集部のイザワです。

早くも4月半ば。
楽しい嬉しいゴールデンウィークまで、あと2週間を切りましたね♪

セカイモンでは今週から5月初旬まで社長がUS倉庫へ出張しました。
US倉庫スタッフとともに社長自ら商品の梱包や発送作業を行い、
お客様により良いサービスが提供できるよう、
セカイモンサービスの要である倉庫作業の向上をめざしています。

※セカイモン東京本社のメンバー。前列左から4番目が社長です♪

そんな中、セカイモン東京本社のスタッフたちはここ最近、
日本未発売アイテムの発掘に尽力しています。

星の数ほどあるショッピングサイトのなかで、
何がセカイモンの強みかって、やっぱり、

日本にはない海外のモノが買えるということ。

私も長年セカイモンにいて思いますが、
ハッキリ言ってほとんどのものは楽●やアマゾ●で買えるんです。

しかし、セカイモンを見ていると、
「こんなの見たことない!」、「日本にはなさそうでおもしろい!」
「海外らしくておしゃれ!」ってワクワク感が止まらなくなっちゃうんですよね。

たしかに楽●やアマゾ●にくらべて届くのは遅いし、
国際送料もそれなりにかかってしまうのですが、

それらを差し引いても魅力的な商品がいっぱいあって、
気づくとポチッとしてしまうんです(笑)。

そんなわけで、セカイモンに出品されている日本未発売アイテムを
もっともっとお客様にお届けするために、
セカイモンスタッフは日々調査に励んでいるのであります。

なかでも気合いの入っているのが、マーケティング部リーダーのたいようさん

このプロジェクトをいちばんの使命として、毎日、日本未発売情報を投稿しています。
こちらはたいようさんの書いた記事です。

【日本未発売情報vol.1】Oculus rift と HTC Vive
巷で話題のVR(バーチャルリアリティ)製品。

→この記事を読む

【日本未発売情報vol.2】POSH Micro X S240
Posh Mobile社が手掛けているカードサイズのスマートフォン。

→この記事を読む

【日本未発売情報vol.3】M05934 Hyperkin ComRad Gaming Audio Helmet
ビデオゲームで使うことができるヘルメット型ヘッドセット。カモフラでおしゃれ♪

→この記事を読む

さすが、IT系スマート男子のチョイス。
日本未発売の最先端ガジェットについて紹介してくれました。

今後もセカイモンコミュニティでは、各スタッフが様々なジャンルの日本未発売アイテムについて投稿していくので、皆さん、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

それでは今日はこのへんで。
また来週お会いしましょう~♪