購入レビュー

• 投稿日 : 2020-09-20 11:32:49 haru10182000
  • 出品者 : double.take.estate.sales | CD・レコード
  • JOHN DAVIDSON My Best To You Time of My Life LP 2 Record Lot Album Vinyl Crooner
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    古いレコードということで 状態が気になりましたが出品者様の説明を信じて落札しました。 ですがセカイモン様から「お客様の商品に対して、より詳しい調査や確認を必要としております。」とのご連絡。やっぱり状態が悪すぎるのかも・・・。と不安が。結果としましては普通に届きました。早速聴いてみましたが十分満足の状態で安心した次第です。セカイモン様からのご連絡は何だったのか?と疑問は残りました。 良ければ お客様の商品に対して、より詳しい調査や確認の必要 の内容も一緒に教えていただければと思いました。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。