こんにちは。セカイモン編集部の瀬川です。
7月に突入し、ジリジリと暑い夏が迫ってきましたね。そんな夏本番に向けて、まずは見た目から涼しくなれるように、お部屋のインテリアも衣替えしませんか?

世界中のアイテムが揃うセカイモンで、あなたのお気に入りの空間を演出してください!

コカ・コーラグッズ
コカ・コーラグッズ
夏の乾いた喉に、無性に飲みたくなるコカ・コーラ。インテリアにもなるコカ・コーラグッズを飾れば、今年のコーラ消費量がかなり上がりそうです。
バドワイザーグッズ
バドワイザーグッズ
コーラと同様、こちらも夏には欠かせないアイテム。「お疲れさま」の一杯もバドワイザーライトを点ければ、お部屋がパブに早変わり。
ウォールデコ
ウォールデコ
壁紙までは...という人も、ステッカー等を貼るだけでガラッとお部屋の印象は変わりますよ!剥がすのも簡単なので、気分で変化を楽しむのもOK。
ガーデン/バルコニー
ガーデン/バルコニー
天気のいい日はお庭やバルコニーでバーベキューや日向ぼっこもいいですよね。そんな時の為に、外用インテリアも揃えておきませんか?
ラグ
ラグ
お部屋の中で素足でいることも多くなる夏。麻など天然素材や、目にも涼やかなラグを敷いて快適な空間を作りましょう。
タペストリー
タペストリー
エスニックな大判のタペストリーは壁に掛けたり、ベッドカバーとして使うだけでもインパクト大。エキゾチックなリゾート風インテリアを演出できます。
W花瓶<
花瓶
ガラスのインテリアは置いておくだけで涼やかさを演出できる、夏のマストアイテム。花を飾ればさらに雰囲気も明るくなってGOOD。
置物
置物
キャンドルホルダーや写真立てなど、小物も変えれば更にお部屋の統一感が増します。レトロな看板を掛ければ、海の家っぽい雰囲気に。
テーブルリネン
テーブルリネン
食事の時も、目から四季を感じると一層料理が美味しく感じるものですよね。クロスやランチョンマットなど、料理と一緒にデザインも変えると食事が楽しくなりそうです。
アイスクリームマシーン
アイスクリームマシーン
夏といえばアイスやフローズンが食べたくなりますよね。アイスクリーム大国アメリカには見た目にも可愛いアイスクリームマシーンがたくさんありますよ!