見ました?


いましたよ今、ヒーローが。


見逃してしまった方のために、特別にもう一度お見せしましょう。

今回は見つかりましたか?
の文字の上方に、 黒い染みのようなものがあると思います。

安心してください。
液晶の汚れでも眼の不調でもありません。それはヒーローです


そうです、本日の主役は・・・・

アントマン!

日本公開日が9月19日に決まった体長1.5cmのニューヒーロー!

日本語で言うと、

蟻男

と、懐かしいホラー映画みたいになってしまうアントマン!

拡大するとこんな感じ


実は、話題の蟻男の正体は、スコット・ラングというごく普通の人間。

仕事を失い、養育費を稼ぐことが出来ずに娘にも会えなくなったスコット。
仕事も人間関係も上手く行かず、身も心もぼろぼろに。

しかし、そんな彼のもとに、ある1つの仕事が舞い込みます。

それは、「体のサイズを自在に縮小できるスーツ」を着て、「アントマン」になる。

たったそれだけのことでした。

ある日、彼にとんでもないミッションが与えられる・・・・・・

“もうヒーローは大きくならない”
主演:ポール・ラッド/46歳/2児の父

腕から毛が出る中年男性が、
スーツを着たら出来る3つのこと

アントマンはスーツがなければ、ごく普通の中年男性です。

スーツありきの点ではアイアンマンに似ていますが、
スーツの中の人トニーは、ムキムキで、天才的発明家で、大富豪。

冴えない主人公といえば、スパイダーマンピーターがいますが、
スーツを着ても蜘蛛男、脱いでも蜘蛛男。
腕から変な糸を出して恋人を助ける準備がいつでも整っているわけです。

しかし、我らが蟻男はスーツを脱げば生のスコット・ラング
腕からは中年男性の毛が飛び出しているだけです。

はたして、腕毛だけで↓のような敵に立ち向かえるのでしょうか?

黄色くてすごく強そう(アントマンもいます)

しかし!

着たらスゴい男、スコット・ラング

腕から毛が出るスコット・ラングがスーツを着たら出来るのは、以下の3つ!

・体や武器のサイズを自在に縮小できる
・ヘルメットでアリと交信して自在に命令できる
・力を増幅することができる

お菓子のかけらを運んでいるアリが、アントマンに操られていると考えると、
なかなか油断ならないものがありますね。

『2時の方向!崩壊したポッキーの一部が落下!推定0.04g!十字隊形で目標を生け捕りにしろ!』

誰が主役か分からないアントマンポスター集

劇場公開前のポスターだけで相当の盛り上がりを見せたアントマン

他のマーベルヒーローとコラボしたポスターをいくつかお見せします!

@キャプテンアメリカの盾
曲線が美しい。


@アイアンマンの左肩
アイアンマンかっこいい。一部だけでもかっこいい。


@マイティ・ソーのハンマー
見たことない。


@ヒロインにはじかれそう
はじかれたい。


関連商品
映画公開ラッシュの
アメコミヒーロー
続編が噂される
超大作映画
アニメ映画
スタッフからひとこと

ちなみに、インターネットで、「1.5cm」と検索してみてください。

1ページ目は、すっかりアントマンに侵略されています。

明日は、「近日公開映画」特集をお送りします!ぜひ、見てみてくださいね!