こんにちは、セカイモン編集部のセガワです。
東京もすっかり冷え込んできて、冬の足音を感じ始める今日この頃です。

さて、先日は一大イベントハロウィンがありましたね!
今年も例のごとく渋谷などは大混乱だったようですが、みなさんもそれぞれのハロウィンを楽しみましたか?
もちろん、セカイモンでもハロウィンパーティを開催!昨年を超える、レベルの高い仮装に会場も大盛況でした☆
それでは、その一部始終をどうぞ!

ジンジャーマン&花婿

社長はなんと、ジンジャーマン姿で出社。気合の入り方が違います。隣はサービス開発チームのリーダー藤田さん。いつか式場で着れる日を夢見て、花婿姿での参加です。

チーム「カオナシ」

なんとも異様な光景ですが、アクティブに『ChooChooTRAIN』を披露してくれました。

ゾンビな花嫁

クオリティの高いゾンビメイクで、近くで見るとかなりの迫力でした!

着ぐるみマーケ男子

女子ウケ狙いの可愛さアピールかはわかりませんが、似合っているのが憎めません。

ハンサムマリオ

我らがマーケチームリーダー笠松さん。この方は何でも着こなしてしまいます。


そして、栄えある今回の仮装コンテスト入賞者は...


第3位 ビールガール&秀吉の刀(擬人化Ver.)

同票で仲良く3位。二人とも好きなものを新しい発想で表現した、個性的な仮装で票を集めました!

第2位 セクシーバニーガール

この日、会場で一番のセクシーフェロモンを放っていました♡彼女の心意気に感服です!


第1位 箱入りバービー

圧倒的な票数で見事1位!バービーの箱まで忠実に再現した仮装魂に感服です。


ここで紹介しきれなかったスタッフも、みんな思い思いの仮装をして楽しんでいました♪
仮装をしていると、自然と心もオープンになって色んな人と話せるから不思議ですよね。ハロウィンは思いっきり楽しんだ者勝ちだと改めて感じました。。

そして、忘れてはならないのがこの方!

この日は、これまでこの『セカイモンの裏側』ブログを書き続けてくれていたイザワさん卒業の日でもありました(´;ω;`)

セカイモンの母とも言えるイザワさん。セカイモンを巣立って行かれるのはとても寂しいですが、新しい夢に向かって頑張る彼女をセカイモンスタッフ一同、これからも応援していきます!

イザワさん、ありがとうございました!!



そんなこんなで、時間が過ぎるのはあっという間...
最後はみんなでHappyハロウィ~ン☆



色んな人との繋がりを感じた今回のハロウィンパーティ。
来年はどんなパーティになるのか今から楽しみです♡