先日は関東に初雪が降り、いよいよ冬本番の寒さが到来しましたね。
そんな時に恋しくなるのはあったか~いお風呂
そう、本日11月26日は「いい風呂の日」なのです!!

お風呂大好き♡カピバラさんも気持ちよさそうです♪


出典:https://www.youtube.com/watch?v=QTk688cXTsA

というわけで、今回はより快適なバスタイムを過ごせる(?)海外のバスグッズをご紹介します♪




ダースベーダーの目や口からシャワーが出てくる様は結構シュールですが、
一瞬現実から解き放たれるような気がします。
R2-D2バージョンもありますよ!





もうひとつシャワーヘッド。
こちらは温度によってLEDライトの色が変化する優れもの。
高温になるほど赤くなるので、子供やお取り寄りにも安心です(´・`*)




こちらは天の川や地球など、種類も豊富なプロジェクター。
お風呂の中で幻想的な世界を楽しめます♪


こんな感じで観れます☆




シャワーカーテンも海外は素敵なデザインのものが充実しています。
この像のイラストのものもファンタジックで、インテリアとしても楽しめますね♪





使うのがもったいなくなる、可愛すぎるバスボム。
特別なご褒美として使えば、贅沢な気分でバスタイムを楽しめますね(●´w`●)
画像はドイツのバスブランド「BADEFEE(バデフィー)」のもの。





ホラー好きの方におススメします。
見た目以外はいたって普通のシャワージェルです。





電動シェーバーを使った後に残る、黒いひげカスを忌々しく思っているあなたに。
これがあればひげ剃り後の洗面台の掃除から解放されます!





歯磨きを嫌がる子どもたちも、喜んで歯磨きをするようになるかも!
歯磨き粉を絞る手間も省けて一石二鳥♪

使い方はこんな感じです
↓↓↓

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9VoKoRGXE1A


如何でしたか?
普段はササッと終わらせてしまうという方も、今日はゆっくりお風呂に浸かって身も心も癒してあげましょう(*´ー`*)