明けましておめでとうございます。

セカイモン編集部のセガワです。

一年が過ぎるのは早いもので、2017年がスタートしましたね!
おかげ様で10年目を迎えたセカイモンは、今年もお客様により楽しく、安心してご利用していただけるように日々精進してまいります。

また、セカイモンブログやメルマガ、SNSなどでもお客様に役立つ情報やサービスをお届けしていきたいと思いますので、

2017年も、どうぞセカイモンを宜しくお願いいたします!

さて、というわけで昨日から仕事はじめという方も多いかと思いますが、今回はセカイモンスタッフの年末年始をお届けしたいと思います。

まずは、我らがマーケティングチームリーダー笠松氏と昨年は大活躍だったエビちゃん。
真っ白な雪が眩しい長野県でスノボを満喫てきたそう。

素晴らしい絶景です!

可愛いゲレンデガールとの出会いがあったかどうかはナイショ♪

私、セガワは少しさかのぼりますが「クリスマスにイルミネーションをみたい!」
と、いうことで赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ。
イヴよりはましだろうと侮っていたのが間違いでした...

会場はおしくらまんじゅう状態。もう2度とクリスマスには行かないと決めました。

お馴染みの観覧車もクリスマスバージョンのライトアップ☆

そして、SNSやブログでもお馴染みのタカハシさん。
なんと、年始早々料理中に誤って、研ぎたての包丁で指を切ってしまい3針も縫うという惨事に見舞われたそう(;´Д`)
初詣をしたばかりだったということでなんともやるせないです...。

皆様も気を付けてください!

施術後の写真。痛々しい。。

少しずつ回復中ですが、何かと不便そうです。

因みに、マーケティングチームのイケメン男子ハセガワさんは風邪を引いてしまい、すっかり寝正月だったそう。体調管理は大事ですね。

今もマスク姿でお仕事です。

と、いうわけで今年もいろいろと起こりそうな2017年。
皆様にとってより良い一年となることをセカイモンスタッフ一同願っております。
本年もセカイモンを宜しくお願いします!