こんにちは、実家にある大量のファミコンソフトを処分して少し後悔している編集部のハセガワです。最近ではスマホで遊べるファミコンソフトもありますが、やっぱり赤と白のファミリーコンピュータでコントローラーのマイク機能とかで遊びたいですよね。そこで今回はセカイモンに出品されているゲーム関連グッズを紹介したいと思います。

スーパーマリオ

今回処分したファミコンソフトの中に間違いなくあった「スーパーマリオ」。 セカイモンには色々な関連グッズが出品されていてコラボスニーカーやバッグなどカッコイイものが多かったです。

スーパーマリオグッズを見る

星のカービィ

ファミコンなどのソフトや人形が多く出品されていて見ているだけで懐かしいです。出品されている人形はどれも作りが細かく、値段も1000円~3000円などお手頃なものが多かったです。当時よく遊んだ「星のカービィ スーパーデラックス」をもう一度やりたくなりました。

星のカービィグッズを見る

ロックマン

セカイモンの検索結果を見てテンションが上がりました。家の廊下にラッシュを置ける日がくるなんて。。。他にもファミコンシリーズに登場したボスキャラ達のグッズなどファンには堪らない商品が沢山ありました。ちなみに他の通販サイトには無かったのでセカイモンでしか買えない商品ですよ。

ロックマングッズを見る

ゼルダの伝説

世界的に大ヒットしたNintendo Switch用ソフト「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」や最新のフィギュアなど日本にはない商品が沢山出品されていました。まだ時期的に早いですが、ハロウィン用に再現度の高いコスチュームやアクセサリーもオススメです♪

ゼルダの伝説グッズを見る

今回ゲーム商品を探してみて他の通販サイトには無いマニアックな商品が多く出品されていてとても面白かったです。昔懐かしいゲームキャラクターのグッズをセカイモンで探してみて下さい。