こんにちは。
セカイモン編集部のセガワです。

別れの3月も過ぎ、各所で桜が満開の入社・入学ラッシュの時期になりましたね( *´艸`)
涙の別れを乗り越えて、新しい環境で希望に胸を膨らませている人も多いのではないでしょうか?

セカイモンでも今年もそんな別れと出会いが訪れました。

まずは、お別れ...(/_;)
このセカイモンブログやSNSで配信していた情報記事などでも活躍していただいていたタカハシさんが3月末でセカイモンを卒業されました。
とってもバイタリティ溢れる方で、チームのお尻を叩いてくれるような人だったので、お別れはとても寂しい...。
ですが、悲しんでばかりいてはいけません!!
彼女の新しい門出をセカイモンスタッフ一同応援しております!!


顔出しNGですが、こんな感じの素敵な方でした☆


プレゼントには大好きなシュタイフを❤


マーケティングチームのキャラをミニオンで表現した色紙も喜んでもらえました♪

タカハシさん、お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!



次は新しい出会い!
4月1日からフレッシュな新入社員、ユンくんがメンバーに加わりました☆

活気があって、フラットな関係で仕事ができる環境や社内で働くスタッフ達の人柄を見て、入社を決意してくれたというユンくん。趣味は筋トレと読書で、筋トレはジムに行くとみっちり1時間半かけてトレーニングをしているそうです( `ー´)ノ

実は、正式入社の前からインターンシップという形でプロジェクトにも参加してもらっていました。その中で、改めて仕事のおもしろさを知り、今後はセカイモンの中での新規事業に携わったり、新しい改革をしていきたいと意気込みを語ってくれました。
落ち着いたクールな表情の裏には、溢れる熱意を持った好青年です(^_^)



新入社員とは思えない、落ち着きと風格を既に醸し出しています。


出典:http://president.jp/articles/-/21715
ユン君おすすめの経済書。社会派の小説もよく読むそうで、最近のヒットは真山仁著の「ハゲタカ」だそうです。


鍛え上げた大胸筋と上腕二頭筋がチャームポイント❤

これから、彼の成長を温かい目で見守っていただけると幸いです。
どうぞ、宜しくお願いします!!