コメントするのを忘れていましたが、初めてセカイモンを利用して購入した商品です。並行輸入品の数量が少なくて手に入れにくく、値段が本国の2倍以上が当たり前という状況で諦めかけていたところ、個人輸入という解決策に気づきました。直接取引やebayをダイレクトに利用する事も考えましたが、買い物をするのにエネルギーを使いたくないという怠け者の性格もあって、セカイモンを利用してみました。
ネット上では、違う商品が届いたとか、壊れていたとか、配送が遅いなどのクレームもありましたが、この商品に関しては、全くもって問題はなく、大変満足しています。
という事で、国内で並行輸入ものしかないスタートレックのスターシップを買い漁るキッカケになってしまいました。
シャトルセットの中でも,スタートレック(TOS)に登場したガリレオは子供の頃、「こんなシャトルが将来実現したら嬉しいな」とワクワクしながら番組(再放送でしたが・・・)を観ていた頃を思い出すので、今回、購入することができたのは何よりです。
TVドラマやアニメ、映画を全て観ているトレッキーの端くれとしては、こんなシリーズを出されては、ちょっと古いCMのキャッチコピーじゃないですが、もう「猫まっしぐら!」状態です。


商品説明:満足
配送:満足
梱包:満足
商品確認:満足
もう一度利用:したい
商品URL: http://www.sekaimon.com/i361938185253