セットの雑誌に折れやシワがあるという連絡をいただき、チェックできるように数点の写真も送ってくれたので、良い判断材料になりました。以前にも触れましたが、雑誌を丸めたり、厚紙を入れずに送る出品者の方が多いのが現状なのは悲しい限りですが、最近は日本国内でも大企業がごまかしや不正ばかりで、古き良き日本の伝統は崩れそうになっているので、大きなことは言えません。モデル本体に問題がなければOKと回答して、他の商品と同梱配送してもらいました。このNX01はレギュラー版、スペシャルイシューなどと同様に素晴らしい出来です。
でも、特に日本ではドラマの「エンタープライズ」の人気が低かったせいもあってか、興味を持っている人は他のタイプのエンタープライズのモデルより低いのは残念です。ところで、XLエディションでは、12隻の人気連邦艦を出すようですが、今の所、何故か改装型エンタープライズがアナウンスされていないのが残念です。レギュラー版2号のあまりの出来の悪さがトラウマになっているのでしょうか?自分も箱を開けた瞬間、半ば放心状態になりましたが。それだけに、真の意味で改装されたエンタープライズの登場を心待ちにしています。
商品説明:満足
配送:満足
梱包:満足
商品確認:満足
もう一度利用:したい
商品URL: http://www.sekaimon.com/i162689301621