先日までガジェット系の投稿が3連続で続いてしまっていたので、今日は日本未発売のファッションアイテムを紹介したいと思います。

イギリスのファッションブランドで、イギリス人トム・ジュールズが立ち上げたブランドです。ブランド立上げの秘話があって、トムは1990年代に野外イベントで衣服を販売していました。

そこで彼は気が付きました。

当時、彼の野外イベントに来ている人たちは明るくて楽しい人たちばかりなのに、着ているファッションが地味でした。そこで彼・彼女たちに明るいファッションを提供しようと立ち上げたのがJOULES (ジュールズ)でした。

ジュールズ公式サイト

残念ながら日本にはショップがない状況で、取扱いしているオンラインストアもごく少数なのが現状です。

さて、JOULES (ジュールズ)といえばレインブーツ。雨の日の足元を爽やかに演出するカラフルなデザインが多いですね。

この記事はタイトルにもあるように「日本未発売」を紹介するもの。
当然このJOULES (ジュールズ)も日本未発売アイテム。

セカイモンはイギリスで出品されているものも取扱いしているので、購入いただく事ができます。

セカイモンでJOULES (ジュールズ)を探す