購入レビュー

• 投稿日 : 2020-01-09 00:14:18 p*****
  • 出品者 : d.s.distribution | PC・コンピュータ
  • Lian Li PC-V3000WX Big-Tower, schwarz - Tempered Glass
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    2019年11月31日に『12月17日ー24日にお届け』と表示されていたのに、落札後のセカイモン倉庫の入庫予定日がお届け日と同じ、この時点で運営のいい加減さが露呈してます。 出品者についても、本格水冷パーツを大量に出品しているので、商品を手元にしていれば『未開封の箱』で持っているはずです。 梱包サイズを確認しても『実際の商品のサイズ』を返信してきました。ありえない回答です。 本当にちゃんと調べたのか?未開封ならメジャーで寸法を測ればこんな誤った返事ができるわけありません。 しかも12月24日に発送されたのに、一週間も倉庫に預けられたままだったので、商品の初期傷や接着剤の後がこべり付いて汚い部分もありました。 欠品や致命的な故障が無かったので我慢しますが、セカイモン手数料と送料で4万円以上取られて、このザマです。 安心のサポートが聞いて呆れます。商品が痛んだのは、倉庫での保管状態が悪すぎたのが原因です。商品接着剤が凝固して汚い後が付いたのは寒い極寒の倉庫で一週間も保管した結果です。 初めての利用でしたが、転売ヤーにしか思えない出品者、精密機器の管理方法も分からない無知なセカイモンスタッフ。 もう二度と利用しません。返品も結構です。送料とセカイモン手数料4万円をドブにしてるだけなのでw

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。