購入レビュー

• 投稿日 : 2020-02-15 16:57:44 sueotaka
  • 出品者 : babbyandsweetie777 | ドール・ぬいぐるみ
  • ANTIQUE REPRO DOLL JUMEAU
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    babbyandsweetie777 様 商品が無事に到着しましたが、ヘッドが割れているにも かかわらず、購入前に、何の説明文もありませんでした。 正直言って騙されたように感じています。 割れたヘッドの中は、綿詰めされていて、ウィッグは ボンドで中が確認出来ない様になっていました。 当初から隠して売りつけたのか、評価に反する行為と しか捉えられません。 もし正直に説明されていたら、購入していません。 ウィッグで隠れますから、このまま返品はせずに 自宅に飾りますが、ガッカリしました。 出品される時は、正直に説明してください。 世界モンの担当者も確実に商品を点検して 欲しいです。 ヘッドの割れに気づかないとは、 手抜きしているとしか思えないです。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。