購入レビュー

• 投稿日 : 2019-05-23 21:25:44 nobu3_bsht
  • 出品者 : idaho_gardendevotions | インテリア・雑貨
  • Jesus Carrying Cross Holy Week Passion of Christ 10 inch Statue Way of Cross
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    「品切れ」という連絡を2週間以上たってからしてくるような出品者でした。最低です。星も付けたくありません。セカイモンはこんなのを許すのでしょうか?今後の対応を見ています。また、セカイモンの対応も最低でした。こんな深刻な状況なのに、わずかメール一本でお知らせしたつもりになっていたのだから。普段からあんなに「ご案内メール」を送りつけてるんだから、とっくの昔に迷惑メールですよ。分かんないのかな?気付けよ!メールだと「お知らせ」になりませんよ。ちゃんとこちらにお知らせしたければ、メッセージを送るくらいできなかったのでしょうか?そういう生ぬるさがあるから、出品者になめられた対応をされんだと思います。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。