購入レビュー

• 投稿日 : 2020-05-27 00:03:48 S*****
  • 出品者 : hookedonhandbagsetc | ガラス製品・陶器
  • Royal Worcester (7) DEMITASSE Cup Saucer Sets RARE 1880%27s Ovington Bros Daisies
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    日本語訳で状態を把握し購入しました。日本語訳では良好な状態 特に注意:1つの受け皿に大きな変色とひびがあります。これらの部品には経年が見られます。1セットは一致しませんとありましたが実際はカップ6つに変色、ソーサー1つに欠け、ソーサー3つにひび、ソーサーは総てに変色がありました。価格を考えれば仕方ないのかもしれませんが説明とは異なりました。とても優秀な出品者様だったため購入前に質問を怠った事も原因だったと思いますが残念でした。次回から必ず質問を行い購入しようと思います。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。