購入レビュー

• 投稿日 : 2019-07-14 08:14:23 m*****
  • 出品者 : freeatlast2015 | メンズファッション
  • NEW GREENBRIER MANS INTERMEDIATE MA-1 FLYERS GOLD NYLON POLYESTER JACKET COAT
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    この商品は、残念な商品でした。表地の誰でも先に目が行く目立つ場所に目立つ程度の油性マジックの線がついており、その他にもマジックが乾く前に畳んだことによりマジックの汚れが飛び火しておりました。 何が残念に思うかと言うと、出品者が雑に出荷したことだけでなく、検品者がそれをそのまま日本へ発送したことです。 素人でさえ簡単に気がづくほど目立つ場所に、目立つ程度の油性マーカーの汚れがついているにもかかわらず、プロの検品担当者がそれらに気がづかないはずもなく、その点が一番残念です。 また、もしも気づいたうえ、これだけ目立つ汚れについて検品基準にない等の理由からそのまま日本へ発送したということであるのならばそれはそれでさらに問題であると感じます。 実際のところは分かりませんが、この商品を手に取り、私が感じた正直な感想です。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。