購入レビュー

• 投稿日 : 2019-07-30 10:03:26 t*****
  • 出品者 : bayareagirls | コレクション
  • Vintage Gold Tone Cream Flowers on Black Background Perfume Solid Balm Compact
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    郵便局配送により無事到着しました。 が、品物を見たら、商品画像とは違って、 カメオの表面の汚れが酷い。 (埃というよりも、多分タバコのヤニ?) ウェットティッシュや精製水を含ませた麺棒を使って、出来る限りの汚れを落としました。 他にも同年代のカメオタイプの練香水容器が 到着していますが、酷く汚れていたのは今回の 容器が初めてです。 なので、商品状態の☆-1で。 容器内部は練香水の残り香が無いので、 多分フロレンザ製のピルケースか小物入れかと思います。 (練香水容器であれば、練香水が無くなって相当時間が経っても残り香がします) 大事にします、どうもありがとう。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。