購入レビュー

• 投稿日 : 2021-07-28 01:34:52 m*****
  • 出品者 : kgerardi68 | ドール・ぬいぐるみ
  • Vintage Lot Of 2 Totsy My Friend Monkenoo Thumb Sucking Monkey Bride Groom NIP
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    状態は「新品」です。USPSファーストクラスで出荷されます。 とても良い状態。新郎猿のプラスチックカバーが外れました。彼らは眠りの目、長いまつげとかわいい尾を持っています。 となってましたが、実際届いた物は新品とは思えない状態でした。新郎側の人形の件は写真と商品説明で理解していたので文句はありません。しかし花嫁人形のほうは外箱はセロテープで外れないように止めてあったり、また実際は目を開けたり閉じたりするお人形さんなのに、何故かボンドで止めてあったりと、とても新品とは思えない状態でした。たぶんスリープアイの片目がスムーズに開かないからそれを隠そうとして片目のみボンドで止めたのかなと思いました。とても悪質だと思います。購入する側の気持ちを考えて出品してほしいです。購入した側は泣き寝入りです。とても楽しみにしていたので残念です。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。