購入レビュー

• 投稿日 : 2021-08-07 12:53:53 Z*****
  • 出品者 : autobotsfire | コレクション
  • Rebor Titanoboa Monty Premium Edition Model VERY RARE
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    MY deal was cancelled without clear reason . This saller cannot be trusted.

コメント一覧

• Z***** 2021-08-07 12:58:10
いつもセカイモンをご利用いただき、ありがとうございます。 セカイモンサポートセンターでございます。 商品ナンバー:224555541072 ご注文番号 :1018910 商品名:Rebor Titanoboa Monty Premium Edition Model VERY RARE 商品URL:https://www.sekaimon.com/itemdetail/224555541072 このたび購入(落札)いただきました上記商品について、ご案内差し上げます。 残念なお知らせとなりますが、当商品の出品者より、下記内容の連絡と返金がありました。 本来あってはならないことですが、これ以上取引の続行が困難な状況であるため、遺憾ながらお客様のご注文をキャンセルとさせていただきます。 ■出品者からの連絡内容を翻訳 ---------------------------------------------------- 恐れ入りますが、商品に問題がありましたため、お取引はキャンセルさせていただきました。 お客様のご期待に沿うことができず誠に申し訳ありません。 ---------------------------------------------------- セカイモンにて商品を見つけていただいたにもかかわらず、商品をお届けすることが叶わず誠に申し訳ございません。 お客様には、またの機会にぜひともセカイモンをご利用いただき、素敵な商品に再び出会っていただくことができれば、スタッフ一同幸いに存じます。 なお、お支払いいただいた落札金額(商品代金・現地国内送料・セカイモン手数料・現地国内配送保険)につきましては、弊社からは10営業日以内に ご利用のクレジットカードへ返金手続きいたします。 ■返金金額:10400 円 最終的なお客様のクレジットカードへの返金の反映は、ご利用のクレジットカードの締め日などによって異なります。 締め日については各クレジットカード会社にお問い合わせください。 今後とも、セカイモンをよろしくお願いいたします。

コメントを行うにはログインが必要です。