購入レビュー

• 投稿日 : 2021-09-05 23:37:31 k*****
  • 出品者 : extremesupplystore | バイクパーツ
  • NEW Fox Racing V1 Revn Motocross MX Offroad Helmet Black/White MD
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    まあメイドインusaですし検品体制も日本のようなクオリティーを求めてはいけないのでしょうね。内装のスポンジを取り付けるためのインナー土台の取り付けが左右でかなりずれています。B級のアウトレットの在庫を定価で掴ませれたと、ジャップにはこれで充分だぜと言う感じを受けました、まあ使えない訳ではなく、外装は綺麗だったのでFCMOTOに在庫がなく、日本国内にv1 REVNの正規取り扱いが無かったので致し方ないですが、今後は二度とこのショップでは買いません。

コメント一覧

• k***** 2021-09-05 23:40:30
個人輸入でFCMOTOから購入する方が安くて早くて確実なアイテムが届きます。何だかアメリカのショップと取引するのは今後よっぽど在庫がなくて、ここでしか買えない以外は今後候補に入らないです。今回も高いけれどショップ評価が良かったので信用したのですが、かなり残念です

コメントを行うにはログインが必要です。