購入レビュー

• 投稿日 : 2021-09-19 21:12:27 6*****
  • 出品者 : thys-alle | 楽器
  • Besson Sovereign (professional grade) 4 valve 956GS baritone.
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    商品説明の写真を拝見して、私が20年前に買うことが出来ず、その後もずっと探していた楽器ということが分かりました。 結婚20年目の記念に主人に頼んで購入することができました。 前オーナーさんのお写真がとても優しそうで、届いた楽器はとても状態が良くて、中古とは思えない程お手入れが行き届いたものでした。 また、ピカピカに磨かれていて、前オーナーさんがどれ程大切にされていたのかが良く分かりました。 今回のこのあまりに偶然な出会いをくださった前オーナーさんに感謝いたします。 また配送時は、写真付きでの細かなお知らせや、とても丁寧で厳重な梱包にも感謝いたします。 私の大切な宝物にさせて頂きます。本当にありがとうございました。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。