購入レビュー

• 投稿日 : 2021-10-14 10:18:07 w*****
  • 出品者 : byzantium2 | キッチン用品・食器
  • Vintage Scilla teapot By Lillian Delevoryas Burleigh Staffordshire England
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    破損品でした。 ティーポットの取っ手の根元が割れており、 内側も割れていました。 お水を入れたら重みで取っ手が本体を巻き込みつつ取れてしまうでしょう。 商品説明は、 蓋に微細なクレージング(貫入と言い、ヒビとではないもの)があります。 他は画像を見て判断、何か不明点は質問してくださいと記載されていました。 画像は気づきにくいよにうにぼやけて撮影されており、出品者の方の出品方法に悲しくなりました。 エクセレントでもエクセレントではないEbay。エクセレントのない表記は必ず質問しなければならないと勉強になりました。 割れがなければ、お品物はとてもとても素敵なティーポットです。大好きなシリーズ。 破損で出番がなくなってしまうのはとても悲しい。 現在、しっかりと補強していただける金継工房を探しています。 また出番が来る日が待ち遠しいです。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。