購入レビュー

• 投稿日 : 2022-01-11 15:43:47 m*****
  • 出品者 : ducal10 | アンティーク
  • Susie Cooper Patricia Rose lidded jug and sugar bowl
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    パトリシアローズ(グリーン)ホットウォータージャグ&シュガーボウルのセットで購入しましたが、私の元へ届いた商品のシュガーボウルは全く違うでウェディングリングのグリーンのシュガーボウルだった。これは一体どういう事ですか?画像と違う商品を送ってきて詐欺ですか?梱包し終わった後に気が付かないの?酷すぎる! 私の元へ届いた2日後、ある日本人の方が日本の有名なフリマアプリに「私が購入したはずのシュガーボウル」を出品していました!裏側のバックスタンプとナンバーの一致、陶器の擦れや黒点の位置が全て一致します。画像もあり、保存しています。何故私の購入したシュガーボウルを全く別の日本人が手に入れ、それをフリマアプリに出品出来ているのでしょうか?私はあなたに騙されたと思っています。画像の商品に対して代金をお支払いしているのです。正しい商品を送ってください!!!!!!いつ送ってくれますか??? あなたはほんとに酷すぎる!! 私はあなたを許しません。 返金して下さい!詐欺師!!

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。