購入レビュー

• 投稿日 : 2022-02-16 15:19:05 m*****
  • 出品者 : jacksmist | アンティーク
  • Vintage 1950 Fostoria Glass Clear Willowmere Rose Etched Low Sherbet lot of 7
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    いつもお世話になっております。 ヴィンテージ食器のフォストリア、ウイローミアです。7個もあるのに大変お安く、そのうち2個にチップがあると出品者様説明にございました。物流センターに到着、チェックしていただいたら、1個が酷い損傷で写真をいただきました。チップがあると説明されたうちの1個が損傷したものかとご質問したら、海外スタッフの方が真摯にご対応下さいました。こちらはキャンセルせず購入させていただきましたが、同時期に物流センターに到着した商品にも損傷があり、強くショックを受けました。そちらはキャンセルしていただきました。また違う商品(ヴィンテージ食器)を購入する上で、2人の出品者様の商品に破損があったことで、出品者様には、梱包を厳重にお願いしたいとお伝え願いたい旨、メッセージよりスタッフ様に送らせていただきましたが、がっかりするご回答で、その一言も出品者様にメッセージすら送れないのかとびっくりしました。「不安を安心に」がコンセプトでしたら、不安のままの心情を理解していただきたかったです。お安いものかもしれませんが、日本で心待ちにしている利用者の方も大勢おられると思います。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。