購入レビュー

• 投稿日 : 2019-09-06 22:49:42 ncc1864
  • 出品者 : london_trekkie | おもちゃ・ホビー
  • Eaglemoss Star Trek: XL Edition - USS Excelsior NCC-2000 (26CM) PREORDER
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    レギュラー版のエクセルシオールの出来があまりに酷くて、箱から出した瞬間、放心状態になりましたが、XL版のエクセルシオールは別物でした。 円盤部のエッジ部分の青い三本のラインも再現されているので、準同型艦のB型エンタープライズ(XL版)と比べても、さらに上をいくクオリティーだと思います。もちろん、下部の青いラインもきちんと再現されています。 ただ一つ残念だったのは、円盤部下部のNCC-2000の文字の両サイドに青い四角状の塗装がされていることです。これは映画では、無かったはずなので、減点ですね。 海外のサイトでは、二本のナセルがまっすぐ平行になっていないものも、あったようなので、箱を開ける時に「まっすぐであってくれ!」と念じたくらいです。 このシリーズは本当に当たり外れがあるので、困ったものです。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。