購入レビュー

• 投稿日 : 2022-07-06 08:07:51 I*****
  • 出品者 : jaags-com | カーパーツ
  • Glass Mechanix PRO LINE+ RESIN 30ml AutoGlass Windshield Rock Chip Crack Repair
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    このたび購入(落札)いただきました上記商品について、ご案内差し上げます。 当商品がセカイモン物流センターに入荷し、商品の確認を行ったところ、航空貨物規制品により輸送できない、または輸入規制により通関できない商品であることが判明しました。 ■商品確認結果:入庫商品は発送するにあたり成分の確認が必要であり、商品のメーカーおよび出品者へ確認いたしましたが、成分表の提供はございませんでした。 上記のことから弊社では入庫商品を発送することは出来ません。

コメント一覧

• I***** 2022-07-06 08:12:04
キット内には、同じ成分のレジンが4本入って届きましたが、単品でオーダーした分が、メーカーや出品者から成分表が提出されないと言うことで、キャンセルになりました。 キットの場合は成分表は必要ないみたいです。

コメントを行うにはログインが必要です。