購入レビュー

• 投稿日 : 2019-09-16 11:50:25 n*****
  • 出品者 : jomitc-4545 | おもちゃ・ホビー
  • NECA Reactor Glow GODZILLA Glows In The Dark Action Figure Loot Crate DX NEW!
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    検品で破損が判明しました。セカイモンスタッフが念入りに検品後個所と破損の程度や細かい破損状況をメッセージにて連絡してくれたので破損不具合品を事前に写真や詳細な状態説明をしる事ができて無事にキャンセルできて一安心です。購入ページでの商品画像では不具合は見当たりませんでしたが発送された商品はかなり状態が酷かったので検品でご連絡頂きその時点で発送かキャンセルで全額返金か選択できるシステムは高い評価ができる優秀で安心・安全なシステムだと思います。スタッフの皆さま!この度は本当にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます!

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。