購入レビュー

• 投稿日 : 2019-09-21 20:00:13 t*****
  • 出品者 : wetherbywhaler | メンズファッション
  • AUTHENTIC CAPTAIN JACK SPARROW - nPIRATES OF THE CARIBBEAN HAT Fancy dress
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    写真に載っているヶ所の破れは、把握していました。 写真に載っていないヶ所(他3ヶ所)が破れていました。この出品者は酷いです。セカイモン商品確認担当者も確認の際は、シッカリ確認してほしいです。購入側からしたら、クレーム対象になりますし高い金額を出して『この状態?』っと言った感じです。セカイモン担当者『黒田様』も中古品なので仕方がないです!っの一言だけでした。 購入側からしたら 販売ページにある写真が全てなんですよ。それをわかってもらえなかったのが、購入者側からして、(セカイモン担当者)残念です。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。