購入レビュー

• 投稿日 : 2023-03-12 22:59:29 e*****
  • 出品者 : spitzenhobby | カメラ・写真
  • Zeiss Ikon A-G, Carl Zeiss Jena Tessar 2,8/ 50mm f. Contax I II III
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    商品に欠品があったため、最低評価とします。

コメント一覧

• e***** 2023-03-12 23:05:34
セカイモンサポートセンターの石井様の対応に納得ができません。欠品があるにも関わらず、調査も顛末に関する説明もありませんでした。なぜ、どこで商品の欠品が起こったのか荷受け段階における貴社からの説明責任があるはずです。また再発防止策も示されていませんので到底納得できません。欠品していた商品写真右のフィルターを本当に探したのでしょうか?また、なぜ出品者に問い合わせをしてフィルターの代金分を返金しないのでsようか?今回のセカイモンサポートセンター石井様の対応には到底納得できません。挙句の果て、手数料返金だけで済まそうとしています。貴社のガバナンスの低さには驚きです。仲介業失格です。
  • e***** 2023-03-12 23:06:28
セカイモンサポートセンターの石井様の対応に納得ができません。欠品があるにも関わらず、調査も顛末に関する説明もありませんでした。なぜ、どこで商品の欠品が起こったのか荷受け段階における貴社からの説明責任があるはずです。また再発防止策も示されていませんので到底納得できません。欠品していた商品写真右のフィルターを本当に探したのでしょうか?また、なぜ出品者に問い合わせをしてフィルターの代金分を返金しないのでしょうか?今回のセカイモンサポートセンター石井様の対応には到底納得できません。挙句の果て、手数料返金だけで済まそうとしています。貴社のガバナンスの低さには驚きです。仲介業失格です。

コメントを行うにはログインが必要です。