購入レビュー

• 投稿日 : 2023-03-20 16:50:07 f*****
  • 出品者 : batzndimpl | 本・書籍・雑誌
  • Rocky Nr 4 | 18.01.1979 | Udo Lindenberg | Elvis | Nina Hagen | Queen | 10cc
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    何度見返してもQUEENのポスターが見当たりません。 ページが抜けているかもしれないと思い、確認しましたが抜けたページはありませんでした。 という事は、目次を見てもQUEENのポスターの処にはページが振っていなかったので、QUEENのポスターは付録だったと思います。 しかしながら、商品カートの主題には「QUEEN」と明記が有りますが、本文にはQUEENの記事らしいものは無く、ランキングに一行名前があったのみです。 商品説明に、QUEENのポスターは欠落しているとの明記があれば購入しませんでした。 誠に遺憾です。 商品説明不足と思いました。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。