購入レビュー

• 投稿日 : 2023-05-01 22:09:21 e*****
  • 出品者 : chiefslacker2012 | カメラ・写真
  • Carl Zeiss Jena Sonnar 1:2 5cm 50mm Contax II Lens
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    出品者の商品説明の記載になかった、絞り羽の全く動かない不良品のレンズを掴まされてしまいました。何度もセカイモンサポーターのシェリー様に問い合わせをしましたが、色々と理由をつけられるだけで埒があきませんでした。最後は、何の進展もなく、消費者側が損をする形となりました。今回の件も、前回の貴社のミスによる欠品と同じく、購入した側が我慢する形になりました。到底納得がいきません。したがって全ての評価を最低評価とします。今後、貴社では対応できていない、不良品などの購入者側を守ってもらえる第三者機関の設立を希望します。今の貴社のシステムでは、恣意的な出品者側が有利で、まともな消費者側が不利な状態が改善されません。弁護士などを通した対応が喫緊の課題だと感じます。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。