購入レビュー

• 投稿日 : 2023-05-30 19:39:31 m*****
  • 出品者 : evilangel2385 | キッチン用品・食器
  • Ringtons Tea Merchants 2 Pint Teapot and ringtons wade toast rack
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    大変悪質な詐欺出品者です。 ポット注ぎ口に2cmぐらいの欠けがあるのに、設定一切無く、写真も欠けが見えない角度で撮影しています。購入を騙して不当な利益を搾取するやくざのようなセラーです。星なんて0にしたい位ですが、デフォルトが1になっているようで仕方なく1ですが、本当に酷い品でポット中身も渋で真っ黒、底にヒビもあり、捨てるも同然のジャンク品です。返品キャンセルを不可と言われたので、即効燃えないゴミに出しました。こんかゴミに捨て金を使わされました。

コメント一覧

• m***** 2023-05-30 19:40:01
大変悪質な詐欺出品者です。 ポット注ぎ口に2cmぐらいの欠けがあるのに、設定一切無く、写真も欠けが見えない角度で撮影しています。購入を騙して不当な利益を搾取するやくざのようなセラーです。星なんて0にしたい位ですが、デフォルトが1になっているようで仕方なく1ですが、本当に酷い品でポット中身も渋で真っ黒、底にヒビもあり、捨てるも同然のジャンク品です。返品キャンセルを不可と言われたので、即効燃えないゴミに出しました。こんかゴミに捨て金を使わされました。

コメントを行うにはログインが必要です。