購入レビュー

• 投稿日 : 2023-11-04 17:55:23 r*****
  • 出品者 : nwiowarocks | 楽器
  • ELECTRO VOICE EV Eliminator I PA Speaker 15%22 WOOFER 815332405342M 5Ohm - Pounds!
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    音は出る…と言う定義では、確かに音は出ましたが、如何せん、音にビビリが出て、特にヴォーカルは小さな音でも音がバリバリ♪言って使い物に成らない╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭ 正確な音が出なかった。これでは 来週のステージイベントでは、とても使えない。 中古品は、返品不可…と規定で有るが…これなら、日本規定のヤフオクや、メルカリで、ジャンク品と表示して有った方が未だマシ… アメリカ、外国でのフランクな安易な出品に見事騙されたって事です。 別で、他にわざわざ、ネットワークも取り寄せて、付け替えて試しましたが、やはり、今回のウーハーは、明らかに確信犯〜と言わざるを選ません。“捨て銭”には、余りにも高価な出費でした。 家庭用なら兎も角プロの現場で使う機材です。数百、数千、数万人希望の人々に影響を与える機材だと、セカイモン運営側も知らない知識の中で、勉強して欲しい。 音響、照明機材の出品に関しては、素人の域では、とても理解出きる範囲では有りませんので、「音出しに難有り」の基準を設けて欲しい所ですね。 未だ、ヤフオク、メルカリなどの方がマシです。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。