購入レビュー

• 投稿日 : 2019-10-11 13:00:41 t*****
  • 出品者 : misskitty1994 | 家電製品
  • Kingsford SteakAger 2019 Master Series 30 BrandNew in box!
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    セカイモン様には何ら問題がありませんでしたが、届いた商品は不具合(紫外線殺菌灯が点かない、送風ユニットの脱落)がありました。 紫外線殺菌灯は送風ユニットの取り付け時に殺菌灯のケーブルをネジで断線させてしまっており、自分でユニットをバラしてハンダ付けして補修しました。 送風ユニットの脱落は取り付け方法がそもそも雑できちんとネジが効いていない状態でしたので両面テープで補強しねじ止めし直しました。 セカイモンさんのサービスには満足でしたが、出品者は何の検品もしないまま発送しているようで残念です。 今回は自分で補修出来たから良かったですが、そうじゃなかったらと思うとイヤな気分になりますよね。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。