購入レビュー

• 投稿日 : 2024-07-05 10:21:45 Wild7jasper
  • 出品者 : holzries1w18 | バイクパーツ
  • CL72 Forks Type 1
  • 商品状態 : 商品説明 :
  • 購入者のコメント :
    購入に際し、いくつか質問したうち『インナーフォーク(パイプ)に錆や傷は無いのでしょうか?』と尋ねて、完全に修復しました旨の回答を得たので購入しました。 しかし、インナーパイプのストローク範囲内に結構深い傷がありました。 このまま装着すれば、間違いなくいずれオイルシールが切れてオイル漏れするほどの傷です。 本商品は、修復されていると記載があったにも関わらず、片方のインナーパイプに傷があり、しかも『傷が有る』との記載もありませんでした。 今後オイル漏れの可能性が極めて、いや間違いなくオイル漏れを起こしますので使うことができません。 こちらの感情としては騙された気分であり、高額支払いしたのに非常に残念な状態です。 本当は、返品したいところですが、このパーツが日本国内でもなかなか無い物なので、このまま購入で構わないのですが、交換するインナーパイプを別に購入しなければなりません。 不本意ですが価格を値引きした形で、一部返金という対応をしていただけませんでしょうか。 尚、証拠として傷の写真もありますので、必要であれば送信します。

コメント一覧

コメントを行うにはログインが必要です。